インテリア空間ディスプレイ専攻 卒業生の作品がHIPA 学生表彰 2022で『優秀学生表彰』を受賞!

今年の3月に卒業した森 健恭君(北海道江別高校出身)の作品がインテリア業界情報誌「IP NEWS 2021.vol.37」に掲載!

インテリア空間ディスプレイ専攻を今年の3月に卒業した森 健恭君(北海道江別高校出身)の作品『複合施設「つながりの杜」家族、人、自然の繋がり。』がHIPA北海道インテリアプランナー協会様より「優秀学生表彰」を受け、北海道インテリアプランナー協会様が発行している北海道のインテリア業界情報誌「IP NEWS 2021.vol.37」に掲載されました。

 

森君の作品
複合施設「つながりの杜」家族、人、自然の繋がり。

 

家族、人、自然の繋がりをテーマにした新しい複合施設を提案!

森君の作品は、家族、人、自然の繋がりをテーマに保育園・老後施設・コワーキングスペースの3つの要素を持った今までにない新しい複合施設の提案です。

作品は、作図、モデリングを行い、プレゼンテーションボードとしてまとめました。さらに、 ムービーも作成し、インパクトのある表現を考えた、プレゼンテーションにチャレンジしました!

HIPA北海道インテリアプランナー協会様より優秀学生として表彰されるのはとても名誉なことです。

森君本当におめでとうございます!

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。