タチカワブラインド様の新製品発表会に参加してきました。

インテリア学科1年生が『タチカワブラインド様の新製品発表会』に参加してきました。

今回、インテリア学科の1年生が『タチカワブラインド様の新製品発表会』に参加してきました。

ブラインドや間仕切といったインテリア製品の提供を通じて、人々の暮らしに寄り添う「快適な空間づくり」の提案を続けているタチカワブラインド様。

会場では、様々なブラインドやロールスクリーンなどが展示され、新製品の紹介、製品の操作などを体験することができ大変勉強になりました。

タチカワブラインド様HPはこちら
https://www.blind.co.jp/

生徒のみなさんも新製品発表会に参加したことで様々な商品に触れることができ、最新の知識と技術を勉強できたと思います。

吸収できるものがたくさんあったと思うので今後の制作などに是非、活かしてくださいね。

インテリア専攻紹介ページはこちら
https://www.sdg.ac.jp/corse/interior/design/

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。