【内定速報】ゲーム/3DCG専攻 続々と内定が決まっています!

ゲーム/3DCG専攻から嬉しい内定情報のお知らせです。

現在、2年生の内定が続々と決まっています。

ゲーム業界、映像業界、デザイン業界への就職を夢を叶えた2年生をご紹介します!

 

ゲーム/3DCG専攻 内定者

 

ゲーム/3DCG専攻
董 くん
(常州大学懐徳学院出身)

【就職先】
株式会社ヨドバシカメラ
企業HPはこちら

家電・パソコン・カメラ・写真用品などを販売している量販店チェーンストア。社内デザイナー兼店頭での通訳として内定。

 

 

内定を決めた2年生のみなさん、おめでとうございます!

 

2年生の就職が続々と決まっています!
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

 

ゲーム業界、映像業界、デザイン業界への就職を目指している方へ

ゲーム/3DCG専攻では夢を叶え、業界で活躍している卒業生がたくさんいます!

将来、ゲーム業界、映像業界、デザイン業界への就職を目指している方、ぜひ一度オープンキャンパスに来てみませんか?

先生からSDGのことはもちろん、ゲーム業界、映像業界、デザイン業界のお話をより詳しく聞くことができます。また、在校生とも直接お話ができます!学校生活のこと、授業のこと、学校の雰囲気など在校生だから知っているお話をたくさん聞くことができます!

是非、オープンキャンパスに遊びに来てください♪

 

資料請求

学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内パンフレットになっています。
もっと札幌デザイナー学院のことを知りたいという方はしたのボタンから資料請求をお申込みください。