【祝】学校長 澁谷俊彦先生が受賞した『北海道文化奨励賞』贈呈式が行われました

 

1949年(昭和24年)創設し、北海道の文化の向上発達に関し顕著な功績を収めたものに与えられる、北海道で年に2名、1法人しか選出されない名誉ある賞『北海道文化奨励賞』を先日、北海道安達学園 札幌デザイナー学院 学校長 澁谷俊彦先生が受賞!

10/30(月)札幌ガーデンパレスにて贈呈式が行われました。

高橋はるみ 北海道知事より、表彰状が授与されます。

北海道の大自然を舞台とした独創的な作品創作に精力的に取り組むとともに、札幌デザイナー学院での教育者として後進の育成に尽力するなど、北海道の現代美術の振興に貢献したことが評価されました。

澁谷 俊彦先生は、国内のみならず、海外からも注目を集める北海道を代表するアーティストであると同時に、教育者としても高く評価されています。

本学園には、澁谷俊彦先生を含め業界の第一線で活躍する講師が多数在籍。「本物を知る」講師から「本物を学べる」環境が整っています。

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。