みなさんが自分にしかない武器・専門性を磨いて社会に飛びたつ応援をします。

北海道安達学園でそれぞれの道のプロを目指すみなさんと、2014年度よりご一緒にさせていただくことになり嬉しさでいっぱいです。みなさんには「こうなりたい」「これをしたい」という目標があります。もしかしたらその夢はまだぼんやりしているかもしれません。それでも大丈夫です。学園で学ぶ2年間で、どんな逆境も吹き飛ばすくらいの専門性を身につけましょう。

誰にも必ず1回、2回とチャンスはやって来ます。その時にチャンスをつかみ取ることが出来るだけの力を、この2年間でつけるために学んでください。

みなさんが自分にしかない武器・専門性を磨いて社会に飛びたつ応援をするのが、北海道安達学園での私の使命と決めて一緒に頑張ります!

 


 

Profile

丸谷佳織(まるやかおり)

大学卒業後、ポーランド国立ポズナニ大学で日本語教師を務める。帰国後、パーソナリティとしてテレビ・ラジオ番組を担当。主に、北海道放送(HBC) やテレビ北海道(TVH)、エフエム北海道(AIR-G’)の番組を中心に活躍。1996年に衆議院議員総選挙に出馬し国会議員として初当選。2001年には小泉内閣の外務大臣政務官に。2009年まで通算4期衆議院議員を務めた。現在、北海道を拠点に活躍中。